わいわい日記検索
・ 画像の投稿は、最大ファイルサイズ合計400KBまでです。
・ 表示サイズが、150PXを超えると縮小表示されます。
・ 縮小画像をクリックすると、投稿サイズで表示されます。
※ 不正投稿防止の為、「名前」「題名」「内容」のどれかに
  ひらかな又は全角カタカナを一文字以上入れて下さい。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (投稿後に内容を修正する際のキー:英数8文字以内)

 今年も応援に行きました〜  小野 haruru  2017年12月2日(土) 7:01
修正
カレンダーも残り少なくなりました!
インフルエンザに注意されて、忙しい師走を乗り越えてくださいね!

歳の瀬に 「元気と笑顔」 でお過ごしください。
第3回 おかやまマラソンです。



 頑張っています〜  小野 haruru  2017年9月12日(火) 12:43
修正
「全国老人クラブ 演芸の集い・京都大会」へ応募しました。運よく 全国6団体の中に選んでいただけました。
 岡山ですので、「桃太郎伝説」を 方言にアレンジして、寸劇と踊りで発表します。 制限時間20分で、1分超過毎に、減点されます。
 平均年齢=後期高齢者です! 「明日は元気じゃろうかぁ〜」責任を感じながら練習しています。
 先日、市長さんに表敬訪問し、激励をいただきました。
 来月に向け頑張っています。

 ご苦労様でした♪  明美  2017年9月29日(金) 12:00 修正
小野さん今日は、「全国老人クラブ 演芸の集い・京都大会」への出演
ご苦労様でした。素晴らしい体験されて良かったですね、未来へのお勉強の
参考に成り羨ましいです。今後も頑張って下さいね。夢が島公園の白彼岸花です。

 暑中お見舞い申し上げます♪  明美  2017年7月30日(日) 14:50
修正
クラブ員の皆さま お元気ですか、今年は例年になく蒸し暑い日が
続いていますがお互いに体調には気を付けて元気に乗り切りましよう。

 後期高齢者の体験!  小野 haruru  2017年2月20日(月) 15:39
修正
介護保険制度の改正で、「新地域支援事業」に取り組むことになりました。この事業は、そこで暮らす人々で高齢者を地域で支えていく取り組みです。元気な高齢者もそのお手伝いをして下さい・・・という会議です。
全国指定都市老連から118名、出席者平均年齢77歳。北海道から鹿児島
まで。元気な皆さんにびっくりしました! 2日間頑張ってきました!
田舎高齢者には、新幹線から会場までの道程は、大変でした。
クラブの皆さん! クラブに出席する行動だけでも 介護予防につながりますよ〜。 顔を見て、話しをして、元気で楽しく頑張りましょうね! 
                     <注> 管理者転記

 お正月楽しくお過ごしでしたか?  明美  2017年1月8日(日) 10:15
修正
クラブの皆さん 早くもお正月、七草も終わり、寒の入りに成りいよいよ
真冬に成りましたがお元気にお過ごしですか?。お互い体調には気を付けて
風邪等曳かない様に致しましょう。昨日近くの夢が島公園に行って来ま
した。土曜日でもあり親子連れが多くて凧揚げ、キャッチボウル等で賑
わっていました。公園の迎春画像です。

1 2  過去ログ全 13件 [管理]
CGI-design